2013年12月24日

やっと出来だ・・・。

まめでらすか? 
 去年一昨年からみると本当に雪の少ない12月。あんべいぃな・・・。
今日、クリスマスイブだどって何だが頑張って降ってらぃんたばって
またすぐに穏やがになるんだどが・・・かわいい
雪っこ降らねくってあんべいぃ人もいれば除雪隊の人達みたいに
稼ぎにならねくて って困ってる人もいるんだべな。
まぁ、今夜はホワイトクリスマスってことでみんなが穏やかに
平和に笑っていられる夜になればいぃなるんるん
 山荘のクリスマスプランも間もなく終了。今年も「なんちゃって洋定食」で
おもてなし出来て、お客様喜んでけでいがったなムード
 ってごどで。色々ブッキングしながら進めできた森吉山荘のNew HP が
ようやく、ようっやぐ出来だんだど。
 http://moriyoshizan.jp なんだが今までど毛色が違うポッピィなHP。
若い世代の方だぢにも奥森吉さ来てけんしぇの思いを込めでみだんす・・・。

posted by くま at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

