2014年01月05日

ようやく冬らしく・・・☆

 1月も5日になりお正月のお休みが今日までって方も多いんだべなぁ・・・。
 去年の秋、「あねっこ」(カメムシ)の出没が激減であったがら
今冬は雪っこ少ねぇがも・・・って。12月は確かに少ねがった。雪かきほとんど
しねくていぃぐらいであんべいがった るんるん

 でも。やっぱりんだよね。1月2日からずんずん降り続いでみるみる雪景色 ぴかぴか(新しい)
雪かきしないのは楽でいぃげど、やっぱりこうでねば exclamation の景色になりました 雪 exclamation×2


P1020907.JPG



 早ぐがら準備してあった作戦の決行もいよいよだべが 手(グー)

P1020910.JPG


 冬のお友達 アオゲラ君やシジュウカラちゃん達もやって来てある意味賑やがなってきたんすひらめき
テレビのニュースで横手に釜石の子供達が「雪かき体験」で遊びに来るってらっけばって
森吉山荘のスタッフ曰く 「ダイエットにローカロリーの食事と温泉と雪かきトレーニング」で
お客様来ないがなって・・・グッド(上向き矢印) なんとなもんだべ 猫
posted by くま at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

